人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

想いから実現へ★起業日記~”高み”への挑戦~

daystep.exblog.jp

未来のために頑張るのでなく、頑張った結果に未来がある。 By高野 大輔

欲しいもの。

沢山あります。

それは人間に欲求というものがあるからですね。

そしてそれを全て手に入れることは出来ません。

なぜなら手に入れた瞬間に新たな欲求が生まれるから。

あなたが今描いている欲求は本当に自分にとって必要なものですか?

手に入れたらもしかしたら不幸になるかもしれません。

正しい欲求とそれに対する努力をしたいですね。

手に入れたら、幸せになれる。向上できる。

そんな欲求を持ちたいです。

では、また。


by daystep | 2017-05-08 15:56 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(1)
Commented by 前田穂花 at 2017-05-10 02:37 x
高野大輔様

いつも高野さんの意味深いメッセージを読んでいます。
含蓄のあるお言葉、胸に染み入る感じです。
前田穂花です。

本日、新居ではじめての誕生日を迎えました。

高野さんより十歳以上年上の私ではありますが…
いつまで経っても甘ったれた気質が抜けません。
もっと自立、更に自律出来る私にならなければ、誕生日を機にそう想いを新たにしているところです。

そこを踏まえて。
いつまでも向上を希う私、事切れる瞬間まで…
変わり得る私でありたいと思います。

最後の最後まで変化出来る、よりよく生きたいと願える可能性が常にあるからこそ。

生きることは面白いのだと改めて強く思っています。

前田穂花

by daystep