人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

想いから実現へ★起業日記~”高み”への挑戦~

daystep.exblog.jp

未来のために頑張るのでなく、頑張った結果に未来がある。 By高野 大輔

食べること

人間は何でお腹が減ってしまうのであろう。

何故毎日食べないといけないのだろう。

遺伝子が変化するなら何故消耗をもっと効率よくできるように進化しなかったであろう。

忙しいときなどは食べている時間がもったいない。。。

。。。とここまで言ってなんですが、私は食べることが大好きです。

食べることがストレス発散になったりします。
(そのおかげで一時期すごく太ってしまいましたが。)

食べることの喜び。食べられることに感謝して。

食生活は人間を良くもし、悪くもします。

何を食べるか、どう思って食べるか。

よく考えていきたいですね。

では、また。


by daystep | 2018-08-06 10:16 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

by daystep